金曜日, 9月 20, 2024

告知です

今日は告知です。
明日から長野県の木曽福島で行われる「木曽の手仕事市」に出展します。
会場は…街を上げてのクラフトフェアなので、木曽福島駅から急中山道沿いの街全体が会場となります。
ご近所の方、御用とお急ぎでない方、ぜひぜひ足をお運びください。
駐車場は駅前より外れたところの方が広いようです。
シャトルバスも運行されるようですよ。

 
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
私のブースは上町エリア(地図の赤丸の付近にいます)。
木曽福島駅からは一番遠いエリアになりますが、駐車場は近いのでお車の方には良い場所かな?。

 
明日から天気が…悪いそうですが……なんとか持ってくれると良いなぁ…。
願いを込めて…てるてる坊主を作りましたよ。
願いが届いてくれる良いのですが…。
 
 
さて、先日新商品をお伝えしましたが、リフィルに合わせてペンを作りますよ…のペンですが、追加のサンプル品3種、オート、トンボ、サクラクレパスのリフィルに合わせたペンを制作しました(写真は製作途中ですが…)。
 

あと、隙間時間を使って、先日の文具マーケットで好評だった真鍮製のシャープペンを作り足しました。
これにプラスして…初めてですがアルミ製のシャープペンを作ってみました。
とりあえず3本。
お客様の反応を見ながらラインナップに上げるか決めていきます。

では、明日から会場でお待ちしております。
で、毎度のことですが、明日明後日の更新はおサボりしますので…悪しからずです。
 
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿