金曜日, 8月 30, 2024

告知です。

今週末の日曜日(9月1日)、東京都大田区蒲田で行われる「文具マーケット」に出展します。
場所は京急蒲田駅の目の前。
大田区産業プラザPiOの大展示ホールです。
台風がとても心配ですが、現在のところ開催予定です。
お天気も不安定のようですが、よろしければ足をお運びください。
ブースはA−7、入口の近くです。
会場は有料です。
前売りの早期入場(1時間早く入れます)が2,000円、前売り券が1,000円、当日券は1,200円です。

では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
台風での中止は覚悟ていますが…諦めが悪いので最後の足掻きをしています。 
とりあえず今のところ開催予定ですね。
会場マップはコチラです。
私のブース、赤丸つけておきました。
クリックしていただくともう少し大きくなると思います。
 

さて、間に合うかどうかわかりませんが、シャープペンとツイスト式のペンが品薄なので、鋭意作成中です。

上の写真は作成途中、完成したら下のようになりますよ。
こちらは真鍮製です。
 

こちらは銅製のシャープペンです。
 

さて、今回は小さい1テーブルの出展&電車での移動なので、持っていくものを厳選していきたいと思います。
スパイラルペン、ボルトアクションペン(G2タイプ)、ツイスト式を2種、上の写真のシャープペンです。
これからテーブルレイアウトを色々考えて見ます。
 
では…今日は…の前に。
多分明日は準備でバタバタ…明後日は帰りも遅くなると思いますので、更新はおサボりします。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿