木曜日, 6月 13, 2024

津軽森に行ってきました 最終回(番外編)

昨日の続きです。
津軽森、とても楽しかったです。
地元のお客さんたちとの交流、作家さんとの交流、スタッフ・ボランティアさんとの交流などなど充実した2日間(4日間)でした。
また来年、参加できたら嬉しいです。

今回は最終回ということで。
先ずは私のブースから。
写真では見えませんが、テントの庇からペンにスポットライトを当てています。
遠くからでもキラキラ光ってますよと、立ち寄っていただく方が増えた?気がします。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
今回のディスプレイ。
いい感じ?に落ち着いてきたかと思います(自我自賛)。
写真には撮れませんでしたが、クラフト三蔵さんのマグカップも一緒にディスプレイしています。


さて、こちらは会場から温泉に向かう時の岩木山。
ちょうど夕日が沈むタイミングで良い感じでした。


そして…もう一枚。
こちらは温泉から帰るタイミングで撮ったものですが、水を張った田んぼに逆さ岩木山。
とても綺麗でしたよ。


こちらの岩木山は、最終日の温泉帰り、スーパーで美味しいものを仕入れた後に会場に戻る時のもの。
すっかり日も落ちてますが、シルエットがカッコイイです。


こちら、弘前市内で少し迷った時に通った踏切横の駅、「弘高下駅」。
電化されてるので、昨日紹介した700系が走るのかな?。


そして…。
今回の旅でちょっとしたアクシデント。
カングーのライトが消えない!。
オートライトにもしていないのに、キーをオンにすると勝手にライトが点きます。
ワイパーも動かない!!。
弘前のルノーにお邪魔しましたが、メカニックさんが今日はお休みということで、近く?の千葉商会さんを案内して頂き、診て頂きました。
担当して頂いた方もカングー乗りで、結構話が盛り上がりましたよ。
さて、診て頂いた結果ですが、ライト関係のスイッチが壊れていて、部品交換しないとできないという事でした。
ウインカーは大丈夫なので、とりあえず今流行り?の「ライトオン」という事で問題はないのですが…。
ワイパーは…ウインドウォッシャーを出すと1回動くので…これでごまかしごまかしやっていくことになりました。
旅先でのアクシデントはとても怖いですね。
弘前ルノーと千葉商会の皆様、ありがとうございました。


以上で津軽森レポートは終わりになります。
長いお話にお付き合いありがとうございました。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿