月曜日, 6月 10, 2024

津軽森に行ってきました 8

昨日の続きです。
改めて津軽森のロゴマークです。


では続きは下をポチッとな!。
続きです。
2日目の朝のルーティン…作品のレイアウトとペン磨きですが、早々に終わったので、会場内をウロウロ。
他の出展者さんも準備中ですが、私と同じようにウロウロしている方もいらっしゃいます。
この2日目の朝のひと時が、作家さん同士の交流の時間ですね。

なにか…ちょっとリアルな猫さんの置物が。
作家さんに聞いたら、家で飼っている猫さんがモデルとのことでした。


他にも藍染屋さんや陶器屋さん、革屋さんなど色々回りましたよ。
で、2日目も9時頃からボチボチとお客さんが見え始めます。


なんで、私もブースに戻り、本日の活動スタートです。


さて、2日目もたくさんのお客さんに見ていただき、またお買い上げもいただきました。
ありがとうございました。
そんなわけで、写真が全然撮れていません。
もちろん、撤収の時もバタバタですから写真は撮れず…でした。
まぁ、いつものことですが、ほぼビリに近いくらいのスピードで撤収完了。
ここから700kmを走るのでは身体が持たないので、今晩は弘前市内のホテルで後泊です。
車でホテルに。
チェックインして晩御飯に出発!。

会場で色々なお客さんから「わたみが良いよ」と聞いていたので向かいました。
ホテルのすぐ近くで、すぐ見つかったのですが…満席で1時間待ちとの事…。
残念ですが、疲れもあって早く寝たいので断念です。


もう一軒、お客さんから聞いていた焼肉「処」。
ウロウロと徘徊しながら探して見つけました。
ここもホテルの近くでした。


疲れも吹っ飛ぶくらい美味しいお肉をたっぷりいただきました。
こちらのお店も結構混んでて、奥様とカウンターで頂いたのですが、なんと隣に座った方は「津軽森」に来て頂いてたとの事。
結構話が盛り上がりました。
こういうのって、何か良いですね。


で、この後、少しのビールでヘロヘロになってホテルに戻り…正体なく撃沈!でした。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿