日曜日, 6月 09, 2024

津軽森に行ってきました 7

昨日の続きです。
改めて2日目の朝です。

この誰も居ない、テントの風景が好きです。
けど…寒かったですよ〜。

水道場で歯磨き洗顔してサッパリ。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
公園中央の階段を登って駐車場に戻ります。
が…。
結構な坂道で息が切れてきますね。
日頃の運動不足が如実に出てきます。


駐車場からの風景。
弘前市内の方を見ています。


今日も青空!。
いい天気です!!。


岩木山も綺麗に見えてますね。


改めてカングーを入れて岩木山。
この車の後ろでお湯を沸かし、朝ごはんの準備です。


美味しい?朝ごはん(カップラーメンと菓子パン)を頂いてから、会場に戻ります。
出展準備のスタートです。
ちなみに、奥様は車に残って車中泊などの片付け。
夕方には撤収しなければなりませんからね。
車の中を綺麗にしておかないと荷物が積めませんね。

改めて会場の雰囲気。
いい感じです。


津軽森のロゴ。
吊るしておくのもカッコイイですが、こうやって置いておくのもありですね。


ではでは、他愛のない内容でしたが…。
今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿