金曜日, 6月 07, 2024

津軽森に行ってきました 5

昨日の続きです。
明けて、早朝の風景です。
とにかく寒い!。
ので、昨日、ブーステントに上着を置いてきてしまったので…取りに行きます。

会場の上の方(会場全体かなり傾斜があって岩木山よりの方が上という表現になります)は、フリー?のキャンプサイト。
出展者の方々、テントでご就寝です。
私も一応テントはあるのですが「テントを張る(設営する)」という作業がどうも億劫になってしまい…車中泊で満足?しています。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
会場の真ん中あたりと、下の方にブースの地図がありました。
これだけのものを作るのも大変ですよね…。
運営の皆様、ありがとうございます。


会場の下の方です。
私のブースの近くでもあります。
この、開場前の雰囲気、とても好きです。


ブースのテントから上着を持って、駐車場に戻ります。
公園の真ん中に階段があり、上までずっと続いています。
昨日も書きましたが、出展者用駐車場は会場の上の方。
ちなみに、出展者用駐車場付近と会場下の高低差は30mくらいあるようです。
駐車場に戻る登りが結構辛い!。
日頃の運動不足が如実に出てきます。


駐車場に戻って、朝ごはんの用意。
といってもお湯を沸かしてコーヒー淹れてパン食(菓子パン)ですけどね。
けど、こういうシチュエーションで頂くと、また別物ですね。
お天気は一応晴れていますが…。
昨夜の雨?ついさっきまで降っていたので駐車場がかなり濡れています。


昨夜、夜景を見たところ。
駐車場が光って綺麗です。


岩木山、頭が雲に隠れています。
今日のお天気、予報では晴れですが…少し心配になります。


駐車場を後に、会場に向かいます。
普通の道に見えますが…結構急な下り坂ですよ。


まだ6時代ですが、私も含めて皆さん早起きで…すでに準備を始めています。
私も負けずに?、設営の続きです。
といっても、昨日、什器までは終わっているので、バックヤードの整理と、ディスプレイですね。
前日搬入は、余裕を持って作業ができますね。


ある程度できたので、私のブースをパチリと。
傾斜はキツイ…と思っていたのですが、もう少し上の方に行くと、もっとキツイ傾斜なので、この辺りは比較的なだらかな方ですね。
昨日も書きましたが、森の中でとても良い感じの会場です。


 ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿