土曜日, 6月 08, 2024

津軽森に行ってきました 6

昨日の続きです。

前日搬入は楽ですね。
余裕を持って準備ができます。
津軽森オープンは10:00ですが、8時過ぎには準備完了です。

準備も整ったので、会場内を徘徊…。
この「津軽森」のロゴデザイン、良いですよね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ご近所のブースをウロウロしていたら…9時くらいからボチボチとお客さんが…。
慌てて自分のブースに戻って、出展開始です。
10時にドドーンと花火が上がって、「津軽森」正式にスタートです。


開始早々…車に忘れ物して駐車場に戻りました。
写真は撮りませんでしたが、駐車場に向かう車の列で大渋滞…。
すごい数のお客さんですね…。

駐車場付近から岩木山を…明け方雨が降ったのが嘘のような好天に!。
空気は涼しくて気持ちいいのですが…日差しが差すようで暑く感じます。


私のブースからの景色。
たくさんの方にブースを見ていただき…写真を撮っている暇があまりありませんでした。


で、バタバタと初日終了!。
什器をある程度まとめ、製品・貴重品をもって…テントを畳んで(下げて)駐車場へ向かいます。
車に荷物を入れて、とりあえず温泉にGo!。
夕飯&お酒の買い出しもあるので、昨日と同じ温泉に。
ゆっくり浸かって疲れをとって…。

帰り道のスーパーでお弁当とビールを。
7時には駐車場に戻って車中泊の準備&夕飯の準備。
一日中立ちっぱなしはキツイですが、普段ペンを作っているときは座りっぱなしなので…こういう機会に鍛えて?おかないと…ですね。
そんなこんなで…アルコールが入ったら…ウトウトと。
9時頃には爆睡してたようです。
冬用の布団にくるまって寝るって最高ですね。
それにしても寒いです。

さて、駐車場から引き上げるときに気がついたのですが…。
会場に昔懐かしい?木のりんご箱(写真は翌朝のものです)。
何に使うのかな?と思っていたら、ベンチになってました。

とてもおしゃれな演出ですね。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿