火曜日, 6月 11, 2024

津軽森に行ってきました 9

今日もまたまた続きです。
一応最終日の話です。

朝、ホテルのご飯を頂いて、その足で弘前駅前へ。
一応「鉄ちゃん」の部類に入りますから…。
せっかくなので東北本線と弘南鉄道を見学?です。

こちら弘前駅です。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
駅の横のポスト。
大きなリンゴを頭に乗せています。


駅のコンコース。
りんごと、ねぶた?ねぷた??がディスプレイされています。


駅の跨線橋からの弘南鉄道。
こういう昔風ステンレス車両、良いですね。


ねぶた?ねぷた??のモニュメント。
こちらはこけしさんかな?。
左のは遮光器土偶が元でしょうか?。


駅構内にたくさんありましたよ。
この猫さんは…なにか名前があるのかな?。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿