木曜日, 9月 28, 2023

伊豆高原クラフトの森フェスティバルに出展します。

明日から「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」に出展します。
伊豆高原の大室山の麓、さくらの里にて、明日金曜日から日曜日までの3日間行われます。
私も含め100人以上のアーティストさんが集まる大きなイベントです。

東京からだとちょっと遠いですが…。
お近くの方、たまたま近くを通る方、ぜひぜひ足をお運びください。



ちなみに、この出展でナイフは並べませんが、一応宣伝用に持ち込みます。
今、作製を紹介している関に向けた石器風のナイフも持ち込みます(一昨日完成しました)。
また、関用にネイティブ系2本も作成しましたので、こちらも持ち込みます。
興味のある方は「ナイフは見せてください」と言っていただければ、奥から出しますよ。

そんなわけで…、明日からちょっとブログはおサボりします。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿