木曜日, 9月 14, 2023

レアな美味しいもの2

先日、レアな美味しい「チャメラ」を頂きましたが、引き続き…です。
今度はこちら、「宮崎辛麺」!。
またまた、ちいかわさんのバージョンです。
なんでも…レアな物だそうですが…。
他に食べるものが無かったので、頂きました。


で、大変美味しく頂いたのですが…。
まぁ辛い事!。
私はあまり辛いの得意ではないので…激辛です。
汗が止まりません!。
暑い時に熱い激辛麺…大変な思いをして、頂きました。
けど、食べて暫くしたら、汗も引いて何かスッキリ(口はヒリヒリですけど)。
暑い時に熱い辛いものも良いですね。
ただ、もう少し辛味が弱くても良いかなぁ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿