水曜日, 9月 20, 2023

浜名湖アートクラフトフェア のおまけ

今日は昨日の続き?。
続きというよりおまけ、短くです。

初日の搬入、広い芝のエリアからの搬入でした。
前の晩、少し雨が降ったのか?、草が露でしっとり…。
というか、結構靴がビシャビシャになるくらい露が降りてました。

で、車から荷物を降ろし、台車に積み込んで芝の上をコロコロとやっていたら…。
なにやら茶色いものが目の前を横切ろうとしています。
よくよく見てみると…。
なんと「蟹!」。
こんなところに??。


結構大きかったですよ。
横幅は7−cmくらいあったと思います。
なんという名前の蟹でしょうかね?。
それより、浜名湖の中の島とはいえ、湖岸から1kmくらいありますよ。
どうやってきたのかなぁ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿