金曜日, 9月 15, 2023

浜名湖アートクラフトフェアに出展します

前にも紹介しましたが、改めて。
明日から行われる、浜名湖アートクラフトフェアに出展します。
明日、明後日の10:00〜16:00。
静岡県、浜名湖ガーデンパークで行われます。
300もの作家さんが大集合!。
見応えも十分にあると思います。

※画像はホームページからお借りしました。

では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
こういったペンをたくさん持ち込みます。
写真は今まで紹介してきたペンたちです。






あと、このアートクラフトフェアでは「クラフト大賞2023」というのを実施します。
作家さん自慢の?作品をエントリーして、審査員・来場者の方々の投票で大賞を選ぶというものです。
エントリー作品は各自のブースに展示します。
私もこのペン「縄文」でエントリーしています。
とてもとても小さなペン(全長10cmくらい)ですが…できるだけ目立つようにします。
是非是非見てくださいね(できれば投票してくださいね)。


お近くの方、たまたま通る予定がある方、ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。
出展場所はこちら、J−8です。


お待ちしております。

では…の前に、そういう事で、明日、明後日(明明後日も?)の更新はおサボりすると思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿