土曜日, 9月 02, 2023

カングージャンボリー2023

昨年、とても楽しかったカングージャンボリー。
今年も開催決定の通知が来ていました。
昨年は約1800台のカングーが集結し、5000人が参加した大きなイベントでした。
結構レアな部品や商品。
カングーのグッズなど、色々買い漁ってきました。
そして、なによりカングー好きの方々と、色々お話しできたのが最高に面白かったです。
みなさん、色々工夫して、この面白い車を楽しんでらっしゃる。
私も負けずに色々と楽しもう!という気になります。
写真は去年のカングージャンボリーの風景です。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
で、先日、チケットの発売開始。
早速の申し込みを済ませました。
昨年は一般枠で申し込みましたが、今年はフリーマーケット枠で申し込みました。
今年は、ルノー関係の個人作製グッズの販売などはNG!とのこと(意匠・登録商標)。
フランスの国旗色だったら問題ないかな??。
うちは、奥様手作りの編物(カングーとは関係ないですよ)を持ち込みます。
私も少し、ペンを持ち込もうかなぁ。
けど、あまり売れないかなぁ…。


このブログ見てる方でカングー乗りの方、ぜひぜひ会場でお会いしましょう!。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿