水曜日, 9月 13, 2023

浜名湖アートクラフトフェアに向けて

今日は脱線。
今週末、出展する浜名湖アートクラフトフェアに向けて準備を着々と…。
先日お知らせした通り、屋号を変えたので、名刺も新調!。
デザインなどは、前の金工舎のと似ている感じですが…。
新たにしたホームページやWebショップのQRコードも付けました。
色は…色々と!。
これ、けっこう評判良い?。
名刺渡す時、「お好きな色を」って選んでもらうと、そこでまた色々話ができるので、私的には楽しいです。
なんだかんだ?で微妙な色違いもありますが、10色ほどありますよ。


プリンターで出力して、カッターで切って…とりあえず、300枚作りました。
どれだけ配れるかなぁ…。
浜名湖アートクラフトフェア、お近くの方、たまたま近くを通る方…、ぜひぜひお立ち寄りください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿