火曜日, 9月 26, 2023

練習してきました

今日はナイフネタから外れます。

先日、前回から2週間空けず、ちゃんと練習してきましたよ。
近所の飛行機のある公園ですが、今回は新たな場所を発掘…。
まぁ、いつも吹いている所で、本を読んでいる人がいたので…。
まさか、本を読んでる横で楽器吹くなんてできないですからね。
新地開拓?も含めて、公園内をウロウロと。
20分くらい行ったり来たりして探した場所です。
下(足元)が石畳になってて、譜面台も置きやすいし、近くにバスケット練習場もあるし、子供の遊具もたくさんあって、子供の声も結構聞こえるので、あまり音も気をせず吹ける場所かな?。
まぁ、良い場所を見つけたと思います。


この日は、いつものテレマンの12のファンタジーと、バッハの無伴奏チェロから少し。
それでも1時間近く吹いてきました。
途中、小学生が2人来て「何吹いてるんですか〜」って…で、少しお喋り。
あと、ちょうどこの写真の後ろにベンチが3つほど並んでいるのですが、吹き終わって見たら…2人ほど座って聞かれてました…。
途中、つっかえつっかえの所もあったので、何か恥ずかしいですねぇ。
けどまぁ、練習ですから…ねぇ。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿