水曜日, 10月 19, 2022

KANGOO Jamboree 2022 の2

昨日の続きです。

昨日も書きましたが、街でほとんど見かけないカングーが…全部カングー!。
右を見ても左を見ても、前も後ろも全てカングー!!。
完全にカングー熱に浮かされてますね。
公式(ルノー・ジャポン)の発表によると、1783台のカングーが大集合だったそうです。
大きな駐車場が3つあったのですが、全てカングーで埋め尽くされてました。


イヤ〜、圧巻ですね。
では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
コチラは、本来グランドかな?。
雨上がりでコンディションがよくなかったのですが、こちらもカングーで埋め尽くされてました。


こちら、私たちが入場してから1時間以上経ってからの第2の入り口の風景。
まだまだ入場渋滞が続いてます。


奥の駐車場。
コチラもカングーで満車です。


こちらも奥の駐車場!
後ろも前もカングーだらけで、ウハウハ・ニヤニヤです。


コチラは、奥の奥の駐車場。
奥の駐車場の奥にさらに駐車場がありました。


こちらも奥の奥の駐車場。
前も後ろも右も左もカングーだらけで、ウハウハ・ニヤニヤです。


コチラは私が停めている最初の駐車場。
そういえば、手前にも写ってますが、犬を連れた方がとても多かったですね。


昨日紹介した、メイン会場。
9時過ぎにはほぼ満員状態。
この時間帯、日差しも強くなって、暑いくらいでした。


メイン開場横のブース。
絵本のサイン会場とルノーのオフィシャルブースがありました。


またまた、駐車場に戻って…。
こちらの駐車場にはマロンショコラのカングーが揃ってましたね。


いや〜。
カングーだらけでニヤニヤ・ウハウハです。


さてさて、こちらはカングー以外の方の駐車場。
ルノーのいろいろな車が並んでました。
元、カングーオーナーの方々が多いようです。
で、目を引いたのがコチラ。
トゥインゴが勢揃い。
カングーを物色している時、コチラのトゥインゴにも食指を伸ばしていましたからね。
RRの面白いとても魅力的な車ですね。


さて、もう少しカングーだらけをお楽しみください。


なにせ…1783台ですからね。


見応えあるでしょ!。


と言うことで、今日はこんなところで。

2 件のコメント:

  1. みにら、です。超ご無沙汰してます。コメントの仕方が分からなくて、ずっと読み逃げしてましたが、実はみにら、トゥインゴオーナーです。カングー欲しかったのですが、大きすぎて諦めました。RR、面白いです。四国山地や紀伊山地のワインディングロードでは「こやつのポテンシャルは………」って嬉しくなりましたよ。
    昨年夏にベスパも手放したので、いまは唯一のラテン血統維持です。

    返信削除
    返信
    1. みにら、さん、コチラこそご無沙汰しております。
      読み逃げ…ありがとうございます。
      当方も…だったのですが、いつの頃からか貼っているリンクで飛べなくなり…すっかりご無沙汰してます。
      トゥインゴ、良いですね。うちの場合は積載を優先させたので、カングーになってしまいましたが、乗って遊ぶのだったら断然トゥインゴですね。フィアット500もチョット食指に入りましたが、天秤にかけたら断然トゥインゴでした。
      またチョコチョコと覗かせていただきますm(_ _)m。

      削除