火曜日, 10月 25, 2022

JKGナイフショー(ナイフコンテスト)2022 の2

では、今日もJKGナイフショーのナイフコンテストの披露をしていきたいと思います。
最初の写真は、「JKGナイフショー」と判るように、入り口の写真から。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
昨日に引き続き、コメントは入れませんので…悪しからず…です。
では、一気に!!





















以上です。
もし、漏れがあったら申し訳ありません。
皆さんの大変力の&思いの入った作品を見せられ、良い刺激をたくさん貰いました。
来年は久しぶりにコンテストに出してみようか…と…思いますが、コンテスト用だと作るのに半年くらい掛かりますからね。来年ではなく再来年かなぁ…まぁ、頑張ります!。

さて、1日目のショーは5時までだったのですが、チョット寄り道もしたかったので、4時頃お暇しました。
で、会場出てすぐのところ…というか同じビルの1階の…毎度おなじみコチラのレストラン。
今年も記念に写真を1枚。
昨年も思ったことですが、なんでスプーンとフォークなんだろう。
刃物関係者としては?ナイフとフォークかと思います…が…ね。


もう一枚。銀座といえば!!。と言う写真を撮って…


歩くこと10分くらい?で目的の場所へ。
伊東屋ですよ。
文房具の?ペンの??聖地ですかね?。
一応、自称ペン作家でもあるので、ここは外せないですね。


さすがに中での写真撮影はできませんでしたので、写真の紹介はここまでですが、中に入って1時間ちょっと…主に3階の高級ペンを穴の開くほど見て…いやいや…堪能して帰りました。
ではでは、今日はこんなところで。

4 件のコメント:

  1. 私は4時前くらいに会場に入ったので、やはり会場内でご一緒だったようです。
    ゆっくりお話ししたかったです。
    2月の銀座、夜の部に参加できるといいのですが。

    返信削除
  2. クロウサギさん、コメントありがとうございます。
    そうですか…すれ違いでしたか、残念です。
    私もいろいろお話ししたかったです。
    2月の銀座、参加する予定です。
    都合が付けば…楽しみにしています(^o^)/。

    返信削除
  3. やはりマスクがあると、声をおかけするのにためらってしまいますね。
    マスクなし、手袋なし(笑)になることを願います。

    返信削除
    返信
    1. クロウサギさん、同感です。
      マスクで顔が半分隠れると、誰だか判らない事多いし、判っても自信ない時ありますからね…。
      手袋も、今回初めて付けましたが、ニトリル系はキツイですね(手がムレムレ…)。次回、お客で行くときはマイ手袋(白手袋)持って行こうかと思います。

      削除