土曜日, 10月 29, 2022

変な警告が??

先日、カングーを走らせていたら…突然こんな表示が!。
「SERVICE DUE」って何???。
右下のオイルマーク見たいのも気になるし…。


勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
判らない事は、とりあえずGoogle先生に問い合わせ。
すると、前回りセットかけてから15000kmでオイル交換の催促が出るようになっているそうで…。
6月にオイル交換したばかりなので、ここは迷わずリセットを。
リセットのやり方もGoogle先生が教えてくれました。
ハンドル右側のウインカーレバーならぬワイパーレバー(欧州車はレバーが左右逆です)のドライブコンピュータ操作ボタンの上下を同時に長押し。


で、リセット完了。
次のサービスまで15000kmになりました。
右下のオイルマークもこの後消えましたよ。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿