土曜日, 10月 15, 2022

カングージャンボリー2022

今日はカングーのお話。
明日、カングージャンボリーに行ってきますよ。
コチラのミーティング?。
なんと、全国?から2000台のカングーが山中湖に集合します。
うちのカングーもそのうちの1台に。
実に3年ぶり?のリアルジャンボリーになります。
とは言っても、私は今回、初めての参加になります。
いろいろとDIYでカスタムされている方がたくさんいるので、あちこち見て回って、いろいろと参考にさせていただこうと考えています。

※コチラの写真はルノージャポンさんよりお借りしました。

では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
さて、せっかく行く初のカングージャンボリー、手ぶらで行くのもなんなので…。
今朝から工作を…。
カングーのアクセサリー(キーホルダー)を作ってみました。
いゃ〜、銘木は硬いとはいえ、金属に比べれば屁のカッパ??。
結構簡単に工作できちゃいますね。
けど、こう言う工作はNCフライスが欲しいですね…。
まぁ、近々買おうかと思っています。


で、そんなに数はできませんでしたが、とりあえず16個用意しました。
銘木は、イチイ、樫、ウォールナット、ボコテ、パドック、楡で作りました。


さてさて、明日がとても楽しみです。
ジャンボリーの結果は報告しますね〜。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿