月曜日, 10月 10, 2022

関アウトドアズナイフショー 1

昨日、一昨日と関アウトドアズナイフショーに行ってきました。
2018年以来、4年ぶりのアウトドアズナイフショーです。
で、「行ってきました」というと見てきた?みたいに取られそうですが、今回は出展してきましたよ。
先ずは、会場にあるたくさんの作品の中から、私の作品を選んでいただいた方々、誠にありがとうございました。とても嬉しく、今後の作品作りの励みになます。また、ブースに立ち寄っていただき、私のお話に付き合っていただいた方々、ありがとうございました。
とてもとても楽しい2日間を過ごすことができました。
ただ、ブースに立つことが稀有な私、結構テンパってしまい、対応に酷いところがあったかと思います…申し訳ありませんでした。今回、いろいろ勉強することができたので、次回に活かしていきます。

では、本題に。
今回、前夜(7日)の晩に自宅を出発。
中央高速道で西進。土岐JCTで美濃方面へ。
関のICで降りて、前回もお世話になった?道の駅「むげ川」に午前4時半ころ到着。
駐車場をお借りして、仮眠しました。
ちなみに道の駅はリニューアル中でした。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
7時過ぎに会場(アピセ関)に到着。
今回は30周年ですね。
記念の年に参加できて光栄です。


まだ開場前なので、裏にある貴船神社でお参り。


奥の社もお参り。


駐車場ののぼり、カッコイイですね。


会場の「アピセ関」です。
時間になったので、受付を済まして、荷物を運び込み、テーブルをセットです。


関市のユルキャラ「円空さん」。


コチラは「ハモミン」。


で、オープニングセレモニー。
会長や市長のご挨拶を貰い、テープカットに。
4年ぶりですね。


さて、私のテーブルです。
石器風ナイフ、お魚ナイフ、そして最新作?の折りたたみナイフ。
それから、鳥さん、犬さんのナイフ。
おまけでセミオートマチックのボルトアクションのボールペン。
なにか統一感のないテーブルですが…。
まぁ、私の今までのアイデア?が形になって並んでる訳です。
ちなみに、私の隣のテーブルは…。
あの大御所?の大魔神??の鈴木さんでした。


では、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿