日曜日, 10月 23, 2022

KANGOO Jamboree 2022 のおまけ

昨日、一昨日と失礼しました。

さて、今日はカングージャンボリーのおまけ。
写真2枚ともルノージャポンさんのサイトから頂きました。
1枚目、だいたい皆さんの入場が終わった頃(10時頃??)の会場。
写ってるの、全部カングーですよ!!!。
ちなみに、私のカングー、赤矢印つけておきました。


こちらは12時頃でしょうかね?。
抽選会も終わって皆さんボチボチと帰り始めた頃の写真。
会場がちょっとまばらになっていますが、手前の駐車場、左奥の駐車場、右奥の駐車所の全てがカングーですよ!!!。
前回も書いた通り、1800台のカングーですからね。
ちなみに…うちのカングーは赤い矢印です。


朝の7時くらいから午後2時くらいまでの短い時間でしたが、いろいろお話できて、いろいろお買い物もできて、とても凝縮された濃い時間でした。
また来年、参加したいと思います。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿