火曜日, 10月 18, 2022

KANGOO Jamboree 2022 の1

昨日、一昨日と失礼しました。
一昨日、ジャンボリーに参加してバテてサボりました。
昨日は仕事でトラブルあって帰りが遅くなり…サボりました。
ということで報告が遅くなりました。

では、早速報告です。
日曜日の朝、3時半起床。
4時半に家を出発して、圏央道から中央高速、大月で分岐して富士方向へ。
山中湖まで行って下道へ。
高速の大月ジャンクションあたりからカングーの遭遇率が高くなっていたのですが…。
暫く走っていると…いつの間にか前も後ろもカングーだらけ。
会場の2kmくらいまえから完全に渋滞ですが…笑えるくらい前も後ろもカングー。
完全にカングー渋滞です。
サイドミラーで見てみると…


ちょっとピンボケですね。
では続きは下をポチッとな!。
続きです。
改めて、ピントを後ろに合わせて見てみると、全部カングー!!。
もう、この段階でムフフの興奮状態!。


小一時間かかって会場に入ります。
もう…カングーだらけ!!。
ウハウハですね。
ちなみに、今回興奮して写真をたくさん撮りすぎているので、写真をたくさんたくさん載せていきますよ。


誘導されて、無事駐車。
早速車を降りて会場(駐車場)をウロウロ。
もう…カングーだらけ(当たり前)。


うちが停めた車のすぐ横で、マーケット開いてる方がいました。
早速物色。
古いプラモデルがたくさん。
さっそく1つ購入!。


改めて、会場(駐車場)をウロウロ。
もう…カングーだらけ。
普段、街でなかなか出会えないカングーがこれだけ揃うと、ニヤニヤしちゃいますね。


いやいや…壮観です。


初代カングー(小カングー)から、2代目カングー(デカングー)、そして私の乗っている3代目のカングーまでが勢揃い。


日本車にない色どりがたくさんあって、会場がとてもカラフルです。


イベント会場はコチラで、
あからさまに?新しいカングー(4代目)が黒い膜を掛けてスタンバイされてました。


山中湖半の「きらら」という会場、とてもシチュエーションが良いですね。
天気が良ければこの方向に富士山がドド〜ンと見えるはずですが、天気はご覧のようにイマイチ。


また、会場(駐車場)に戻って、みなさんのカングーをジロジロと。
何列にも駐車されているのですが、その中の一つの列を…


上の写真をズームで見ても、ず〜っとカングー!!!。
いや〜、カングーですよ。
これだけ多くのカングーに会えるとは。
嬉しいですね。


そして、みなさんいろいろと工夫しながら乗っていますね。


いろいろと参考になりました。
真似っこして、私も工夫してみようと思います。


そして、フリーマーケットのブースに。
こちらも皆さんいろいろ工夫されてますね。


で、上の写真にも載っていますが、天気が良くなってきましたよ。
富士山がドド〜ンと見えてきました。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿