水曜日, 10月 05, 2022

JKIの報告 2

昨日のJKIの続きです。
早速ですが、今回のメインディッシュ「芋煮」!。
小さく見えますが…大きな大鍋(変な日本語)で、たっぷりいただきました。
美味しかったですよ〜。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
ここで飲み会の雰囲気を紹介したいのですが…。
今現在私の使っているPC(Macintosh)では画像処理アプリが使えず…。
皆さんの顔が写っていのをボカすことができないので…(基本私のブログは顔出しなしです)
なので、こんな写真くらいしかありませんが…。
ご勘弁を。


さて、そんなこんなで、6時頃から12時頃まで…ずっと飽きずにナイフの話をダラダラと…お酒もダラダラと…。
いや〜、話が尽きませんね。

というわけで、12時過ぎに寝床へ。
とは言っても、今回、人数が多く、バンガローは満員?で私と奥様は車中泊(最初からの約束です)。
まぁ、私はイビキが凄いので、周りの方にご迷惑をお掛けしないように…という配慮もありで!。

で、夜も明けて…、車の中で寝ていると明るくなると自然に目が覚めますね。
車から出て、下界を見ると…、なんとも綺麗な朝焼け!。

いい風景が撮れました!。


うちのカングーもいい感じ(中でうちの奥様が二日酔いで爆睡中)。


で、朝飯前のひと時というか準備。
朝ご飯は、昨日の芋煮のあまりにカレー粉入れて、うどんも入れて、芋煮カレーうどん。
とても美味しかったです。


このあと、ドタバタと片づけて…いろいろお土産も貰って解散となりました。
いや〜楽しかったです。
また来年行きたいですね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿