木曜日, 9月 29, 2022

納豆ニュー麺!

今日は美味しい物。
とは言っても、けっこうアクが強い?美味しい物です(あくまで個人的な嗜好です)。

先日、ちょっと涼しくなってきたので、久しぶりにニュー麺を作りました。
暖かい素麺、結構美味しいんですよね(あくまで個人的な嗜好です)。

さてさて、ここで私の大好物のニュー麺。
納豆ニュー麺なんですよ〜。


ツルツルのニュー麺がさらにツルツルに!(あくまで個人的な嗜好です)。
納豆の風味も熱々の出汁でさらに引き立って…(あくまで個人的な嗜好です)。
最高ですね(あくまで個人的な嗜好です)。

あくまでも個人的な嗜好の問題ですが…よかったらお試しください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿