月曜日, 9月 12, 2022

ニャンズ

うちのニャンズ、タマ(♂18歳)は孤独が好き?で、ポン(♀4歳)となかなか一緒にならないのですが、最近はこんな感じでマッタリしていることが多くなってきました。
まぁ、タマさんは相当な爺ですから…少しボケてきたかな?。
まだポンのグルーミングを受け入れてませんけどね。


寝る時もこんな感じで…。
二人…いやいや二匹揃って丸まってます。


これからボチボチと涼しくなってくるので、膝に入ってきますが…私と奥様の膝を取り合いになりますが(私の方が人気あります)、二匹の駆け引きが楽しみです。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿