日曜日, 9月 18, 2022

アイス

今日はオーガニック?な話。
最近は暑さも一段落?で、だいぶ楽に過ごせるようになってきました。
暑い時に欲しくなる…表題の「アイス」!。
これが栄養たっぷりなので、ちょっとお腹の周りを気にしている?私には…。

で、最近ハマっているのがコチラ。
天然のアイス作成です。
バナナさんですね〜。
一口サイズにカットして、タッパーに入れて、そのまま冷凍庫へ。


一晩経てば、一口サイズのバナナアイスの完成です。
カロリー控えめで、カリウムも採れますからね(塩分気にしてる人には必須?)。
余談ですが、うちの奥様もお気に入りで…作ると2日くらいくらいで無くなっちゃいます。
もう一つ余談ですが、冷凍すると甘みが増すように思います。
よかったらお試しください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿