木曜日, 9月 01, 2022

富士見で出展(奥様) の4

またまた昨日の続きです。
今回が最終回です。

さてさて、昨日の記事とは大違いの天気!。
朝はイマイチの天気でしたが、昼前くらいから日差しがチラホラと…。
昼にはこんな感じでドピーカンの天気に。
1日目と同じく日差しが痛いくらいの好天に恵まれちゃいました。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
八ヶ岳も目の前にドーン!。
ここは最高のロケーションですね。


ブースのところ、ゲレンデのロケーションはもう最高ですね。


下の駐車場がメイン開場になっていますが、ロケーションはこっちの方が良いです。


主催者さん、次回はこっちをメイン会場にした方が良いと思います…よ。


というわけで、2日目も天気に恵まれ、無事終了。


そうそう、私は午前中の、天気イマイチの時間は車の中でナイフをゴリゴリと。
午後から…天気に釣られ、ご近所さんをウロウロ。
色々情報交換してきました。
奥様のほうもボチボチと売れて…、まぁ、損得無し…というところ…かな??。

そして、すぐ近所に気になる車が。
日産のパオですよね。
だいぶ古い車ですが、うちのカングーに決める前にコチラの車も選択肢に入ってました。
良い車ですよね。
なによりデザインが良い感じですよね。
この車はこれから人気出てくると思います。


さてさて、今回の戦利品。
お隣の帆布屋さんで衝動買いしちゃいました。
縦型のトート、けっこう厚手の帆布でしっかり作られてます。
カングーの色に合わせて黄色を選びましたよ。


あと、コチラのキハ26の2両!。
駐車場で出店していたジオラマ・模型作家さん。
鉄道情景や車両を出展されてました。
同じブースで奥様が裁縫系の出展。
なんでも奥様が最初に出店していて旦那さんが後から参戦したとのこと。
うちと同じ感じ?。何か共感するところあって…色々お話させて頂きました。
ありがとうございました。
さて、コチラの模型、Nゲージですが、とても細かいところまで作り込まれてて、ウェザリングもいい感じにされてます。
他にも欲しい機関車があったのですが、お財布事情もあって今回はこちらをチョイス。
次回、遭遇したら機関車を…と考えています。
よろしくお願いします。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿