月曜日, 9月 05, 2022

足湯??

もう1ヶ月くらい前、ちょっと足湯に??。
いやいや、これは治療を受けている画です。

実は、半年くらい前から足の裏(踵のちょっと手前)に鈍痛が…。
骨か何かの異常か??。
と、
心配になり、掛かりつけ?の整形外科に行ってきました。

レントゲン撮って、触診されて…。
結果は「足底腱膜炎」。
靴底の硬い革靴でガツガツ歩きすぎたかな?。

というわけで、痛み止め(飲み薬)もらって、同じく痛み止めの湿布ももらって。
温めると良いとのことで、写真のような足湯に。


泡風呂?で気持ちよかったですよ。
けど、痛みは変わらず。
安静が何よりとのことで、あまり刺激しないように、ゆっくりそ〜っと歩くようにします。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿