水曜日, 9月 07, 2022

美味しいもの

先週末、コンビニで気になってた新製品を買いました。
なんと…、某YEBISビールより高いビールでした。
エールビールですね〜。
高いんですが、とても美味しいビールでした。
何より香りが最高!。


大変美味しく頂きました。
今日は簡単ですが、こんなところで…という前に、もう少し話を伸ばしましょうか。

ビールの隣に映っているもの。
もうお分かりと思いますが、納豆です。
1日1パックは食べます。休みの日は2パックくらい。
これと併せて、豆腐も頂いてます。
昔は1丁食べてましたが、さすがに1丁では多いので、最近は半丁。
良質のタンパク質!。
健康の源?と思って、もう3年以上続けてます。
健康のために良いのか、それほどでもないのか(悪いことはないと思いますが…)分かりません。が、まぁ「病は気から」ではなく「健康は気から」ということで、考え方次第ですかね。
話がちょっと脱線でした。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿