日曜日, 9月 04, 2022

味変!

先日、ファミマという某コンビニで、つまみを買ってきてプシュッとな!。
週末の楽しみを満喫です。
で、こちらのおつまみの「ひねり揚げ」、とても美味しいんですが…。
途中で味変できるかな??。
と、出してきたのが右の小瓶。
カレー粉ですよ。


半分ほど頂いた「ひねり揚げ」に、小さじに軽く1杯をIN!。
袋を閉じて、シャカシャカと1分くらい振り、完成!。

お見事、カレー味の「ひねり揚げ」完成!。
まぁ、カレー味の「ひねり揚げ」は普通に売ってますけどね。
それよりは、やや控えめなカレー味で、美味しく戴きました。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿