木曜日, 9月 08, 2022

またまた美味しいもの

今日は奥様の工作??の紹介。
コチラ、とても美味しい餃子ですよ。
皮は市販のものですが、中身は全て奥様製。

毎回毎回微妙に味が違うのですが…。
まぁ、それが「味」ということで。
出来立て熱々を美味しく(キンキンに冷えたビールと一緒に)頂きました。


ところで、皆さん餃子は何をつけて食べますか?。
私はお酢とラー油です。
昔は醤油派だったのですが、歳と血圧の関係も考慮して…。
いつの頃からか、今の形になっています。
塩で食べるという方もいらっしゃるようですが、塩分考えたらお酢とラー油が最高ですかね。

さて、ちょっと予告。
明日、多分、たくさん呑みます。
ので、多分、ブログはサボります。
万が一…更新できたら褒めてください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿