火曜日, 9月 06, 2022

夕焼け

今日は夕焼けの写真たくさん。
ちょっと前の写真になりますが、貴重なネタ写真ですからね。

まずは車内から。
運転中ですが、奥様が後ろの席から撮りましたよ。
車は…言わずと知れたカングーです。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
会社帰りにパチリと。
もう日が短くなってきているので、この日の高さは撮れないかな。


まぁ、同じ場所で同じような写真ですが、日を変えて…です。


ちょっと違うところからですが、空の「抜け感」がいい感じ。
これも雲があるから「抜け感」が出てくるんですよね。
雲のファンとしては最高の一枚です。


こちらも上とほぼ同じ場所ですが、日を変えて。
雲は見ていて飽きないです。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿