水曜日, 8月 31, 2022

富士見で出展(奥様) の3

また昨日の続きです。
夜は雨音で目覚めることもなく…ぐっすり眠ることができました。
朝、5時に目覚めた時は…予報通りの雨…!。
けど、強めの雨ではなく、シトシトと降る感じ。

朝ご飯は非常食用のお湯を入れてできるエビプラフ。
もちろん車の中でお湯は沸かせないので、昨夜寝る前に沸かしてポットに入れておきました。
食事中のBGMはバロックで…車のオーディを使えないので、モバイルスピーカーが役立ちますね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
食事が終わる頃には、シトシト雨も上がって…。
目の前に八ヶ岳がドーン!。
雲海ですね〜。
このタイミングでゴンドラの頂上駅まで行けば、きれいな雲海が見られますね。


食事の後片付けをしたら、駐車場から会場に車で移動。
雨がシトシト?だったり止んだり…はっきりしない天気。
天気予報は曇りと雨…今日は車の中で1日中…の予感。


会場もなんかガスってて、何イマイチですね。
まぁ、山登りする人だと、こういう風景がけっこう好きだったりしますね(私も元登山愛好家なのでけっこう好きです)。
近所のブースの方と、今日はねぇ…と文句タラタラ…まぁ、こればっかりは仕方ないですからね。


とりあえず、コーヒーを淹れます。


9時になって開場時間。
案の定?、お客さんは殆ど無し。
まぁ、この天気では仕方ないですね。
ちなみに、奥様休憩中で私が留守番の図。
強面がこんなところにいたら全く売れないですけど、そもそもお客さんが…ねぇ。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿