日曜日, 5月 22, 2022

カブのカスタム?

今日はカブの話。
実は、3月頃に大きなカスタムパーツをAmazonさんでポチッとやったんですけどね。
在庫切れで、今までずっっっっっと待ってたんですよ。

そしたら、先週末に、発送済みのメールが届きまして。
待つこと約2ヶ月半。
やっと手元に届きましたよ。

大きさの比較のため(宛名を隠すため?)iPhone7Plusを乗せています。
結構大きな箱でしょ。
重さも6.3kgですね。


では、開封の儀。
スタートです。
ということで、続きは下をポチッとな!。
続きです。
蓋を開けるとさらに段ボール?。
2重の箱かと思ったら、「落下厳禁」表記の蓋でした。


蓋を取ると、中から白い箱が。


そうなんです、今回買ったのは「箱」なんですよ。
白い箱!!。
良いですね〜。


一応、ホンダ純正のカブ用リヤボックスです。
鉄板でできてます。
叩くとゴンゴン!といかにも「鉄」?という音がします。
蓋の金具にはちゃんと鍵もついてます。


蓋を開けてみると、中には鍵などが入っています。


箱の中には謎のシールと、鍵が2本。


一応、ホンダ純正の様ですが、取説は無し。
今回、取り付け金具は頼まなかったので、取説が無いのはそのせいかな?。
まぁ、箱の底に6ヶ所の穴が開いているので、ここから自作の例のフックを入れて、キャリアに引っ掛けて固定するつもりです。
果たして上手くいくのでしょうか。
ではでは、今日はリヤボックスの紹介でお終い。
次回は取り付け工事?の模様をお伝えしたいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿