木曜日, 5月 18, 2023

さて、いよいよ明日から「飯能ものづくりフェア」です。
前に告知した様に、私も「澤口金文具」として参加します。
ポスターは前にも紹介していますが、改めて。


で、会場マップを「飯能ものづくりフェア」のHPからダウンロードしたのですが…、画質が悪くて、拡大しても文字がほとんど読めません。
が、一応掲載しておきます。
私のブースはマップの右の方、森のエリアの82番で赤丸をつけておきました。
「森のこもれびピアノ」の近くになります。


御用とお急ぎでなかったら…お立ち寄りください。
では、今日はこんなところで…の前に。
そんなわけで、明日から3日間出店でバタバタすると思います。ので、多分このブログはお休みするかと思います。
もし、余裕があったらアップしますね(余裕がありすぎるのは困りますが…)。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿