日曜日, 11月 29, 2020

嬉しい自分プレゼント??。

先日、とあるサキタマのナイフ屋さん(一部の人たちの間では魔王様と呼ばれている方)より、1ヶ月早いクリスマスプレゼント??が届きましたよ。以前、密約?を交わしていたモノです。ムフフ…。

早速、箱をお〜〜ぷ〜〜ん〜〜〜すると。

中からクッション材に包まれたモノが…。

さらにお〜〜ぷ〜〜ん〜〜。

の前に…勿体ぶるわけではありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。

さらにお〜〜ぷ〜〜ん〜〜すると、完璧なシースと紙に包まれたモノが!!。

さらにさらにお〜〜ぷ〜〜ん〜〜。

いよいよお目見え!。

まぁ、ナイフ屋さんから届いたモノですらから、ナイフですよね〜。

3インチのドロップハンターですよ!。

なんと言っても圧倒はナイフの仕上げ。

いや〜……私の作品とはレベルが全然違います。

なんでこんなに綺麗!??。

ブレードの仕上げ、ハンドルの仕上げ、接合面、形状…完璧!あまりにも完璧!!付け入るスキが無い!!。

持った感じバランスが良くとても軽く感じますし、手に吸い付く様に馴染みます…凄い!。

これは最高の酒の肴ですね〜。

もう…ニヤニヤしながら美味しいお酒を頂きました。

当たり前ですが、とにかくシースも凄い!。 

コチラもあちこち眺めてはお酒を頂き…、とても楽しい美味しい晩酌になりました。


これから作るナイフのお手本というか教科書。いろいろ目標・参考にさせて戴きます。

とりあえず、ニヤニヤが止まりません… (^o^)/。

では、ニヤニヤしたまま…今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿