土曜日, 10月 03, 2020

秋ですね〜

ここのところ、気温がグ〜〜っと下がってきましたね〜。

平日、5時過ぎには家を出ますが、いよいよお天道さんが登る前の出勤になってきました。

で、今しか撮れない写真、曼珠沙華と秋桜ですね〜。

この写真、うちの前の駐車場脇に生えてる曼珠沙華とコスモスです。

曼珠沙華は先週辺りから一気に咲きましたよ。

では、あまり内容もありませんが、続きは下をポチッとな!。

続きです。

先ほど10kmほど走ってきたのですが、途中の小学校のフェンス脇に曼珠沙華が一列になって満開!。

そして、小学校から少し行ったところにある、駐車場の片隅にコスモスの群生が。

ピンクのコスモスの群生でした。


 ボチボチと出勤時も真っ暗な季節になります。

寒さも増してきますので、新型コロナ、インフルエンザはもとより皆様風邪など召さぬよう気を付けてください。 

ではでは、短いですが今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿