金曜日, 10月 27, 2023

プチ旅行に行ってきました 1

今回はプチ旅行のお話。
先日、静岡の方に1泊のプチ旅行に行ってきました。
お天気にも恵まれて、最高のシチュエーションでしたよ。

まずは最初の目的地、三保ノ松原に行きました。

お天気最高!。
真上は雲一つない晴天!。
浜からの富士山!。
ちょうど良い感じに雲がかかってて…絵になりますね。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
天女の羽衣の松ですね。
なんでも「3代目」だそうです。
まぁ、松にも寿命がありますから…ねぇ。


けど、この辺りの松は、うちの近所の裏山に生えてる松とは格式が違いますね。
この木肌!。
凄いです(写真の松は「羽衣の松」の隣の松です)。
何よりこの木肌のブロック?がすごい迫力ですね。
1つ1つがレンガの大きさです。


こんな松の木が何本も!。
写真だとそんなに大きさは感じませんが…1本1本がデカいですよ!。


ではでは、あまり写真を撮らなかったので…、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿