金曜日, 10月 13, 2023

カングージャンボリー2023

今日は告知。
今週末の日曜日、山中湖畔で行われるカングージャンボリーに行ってきます。
カングージャンボリー、ご存知ですか?。
カングー(ルノー)に乗ってる方々が集うイベントです。
昨年は1700台のカングーが集まりましたよ。

さて、今回はフリーマーケットで出展しますよ。
カングー1台につき1サイトなので、私と奥様でシェアして出展します。
フリーマーケットエリアで、黄色いカングー&ペン&編物を見たら、声を掛けてください。


ペンは毎度おなじみ真鍮と銅のボールペンを持ち込みます。
下の写真、クリックすると大きくなります。



何やら…当日の午前中は雨(土砂降り?)のようですね…様子を見ながらテントを出したいと思います。
カングージャンボリーに集合の皆様、雨対策と防寒対策しっかりしましょう!。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿