火曜日, 10月 03, 2023

伊豆高原クラフトの森フェスティバルに行ってきました 後編

昨日の続きです。
今日は会場の雰囲気を紹介していきますね。

3日間、とりあえず…お天気にも恵まれて暑いくらいでした。
まぁ、日中はお天気で良かったのですが、車中泊している時(夜)には土砂降りの雨と雷でした。
さて、今回のフェスティバルは全部で約130の出展者さんでした。
公園は傾斜が多いのですが、傾斜は緩やかです。
傾斜があることで高低差があって、会場全体が立体的に感じます。

そうそう、余談ですが、これからの写真は全て開場前(8時半〜9時)の写真です。
お客さんが少なく見えますが…写っている人はほぼ関係者ですね。


では、今日も写真盛りだくさんです。
続きは下をポチッとな!。
続きです。
これは本部の近く、公園入り口付近です。
奥に私のブースがあります。


舗装された小道を歩いていくと、ブースがたくさん並んでます。


ブーストブースの間が広く取られてるので、何か開放的です。
一応、各ブース3m×3mなのですが、まぁ、常識の範囲でいい感じにハミ出して出店されてる方もいます。


一応、もう10月ですからねぇ。
落ち葉もチラホラと。
これもまたいい感じです。


公園の上の方までブースが並びます。


こちらは朝早い時間…出店前の状態です。
夜の雨(結構すごい雨でした)でブース内も結露して大変でした。
私は金属なので、そんなに影響を受けませんが、布とか木、革の方は結構大変だと思います。


手前のランプシェードのお店は目立ちますね。
やっぱり光り物があると、目が止まります。
光り物をたくさん使ったブースデザインも考えていきたいと思います。


舗装された道から外れて、草の広場にも丸くブースが並びます。


ほんと「自然の中!」という感じが良いです。


また来年、今度は奥様と一緒に出展したいと思います。
ではでは、今日はこんなところで。


0 件のコメント:

コメントを投稿