月曜日, 6月 19, 2023

ありがとうございました

昨日は失礼しました。

予定通り「雑司ヶ谷手創り市」に出展してきました。

帰ってビール飲んだら…バタンキューでした。


昨日はとても暑い1日でした。

幸か不幸か?、私のブースは日陰で意外と涼しかったのですが、午後2時くらいから日差しが…。

両隣のブースの方と「暑い暑い」の話をしながら、耐え凌ぎ?ました。

写真は私のブースです。

今回の会場は一応180cmまでOKなのですが、実際はもう少し狭いので、小さいテーブル1つでの出展としました。まぁ、私の場合、ボールペンのみなので、これでも充分です。


さて、東京でも30度を超える暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。

そして、お買い上げ頂いた方、,オーダーを入れて頂いた方、足を止めて私の長い話に付き合っていただいた方、誠にありがとうございました。

おかげさまで、午後の暑さもあまり気にすることなく、充実した1日を送ることができました。

たくさんお話ししている中で、作品のヒントを頂いたりしました。

新しい作品作りにも挑戦したいと思います。



次回の手創り市はは7月17日です。

次回も応募していますので、参加できた際には、よろしくお願いいたします。

また、手創り市より先になりますが、7月9日に銀座の時事通信ホールで行われる「銀座ブレードショー」に出展します。

当ブログで紹介しているナイフ3本(間に合うか??)も販売しますので乞うご期待!。

ナイフの他に、ボルトアクションペン等も少し持ち込みます。


ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿