水曜日, 5月 10, 2023

お昼ごはん

先日「お散歩」で書いた通り、体重がボーダーラインの70kgを超えた話はしました。
あれから欠かさず、朝のジョギングはやっています。
だいたい2kmくらいですかね(少ないですが)。
あと、夕方の散歩は行ったり行かなかったり…。
ただ、いままで銀行などの用事で街に出る時は車で行ってましたが、最近は歩いて行くようにしています(片道約2.5km)。

あと、消費だけではなく、摂る方も考えました。
今まで(勤めてた時)は朝抜き、昼おにぎり1つ、夜はちょっと豪華に…の生活でした。
今は朝はしっかりご飯、昼は麺類など、さすがに夜は少々軽めにしていましたが、結果は先お通り。

ということで、お昼ご飯を抜く!のは難しいので、煮干しと味噌汁だけにしました。
茶腹も一時?。
味噌汁が結構いい感じで満腹感を出してくれます。


お陰様?で、先日体重を測ったら、68kg台まで落ちました。
いい感じだと思うので、もうしばらく続けます。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿