金曜日, 5月 05, 2023

お散歩

3月で職を辞してはや1ヶ月。
クラフトフェアに向けて鋭意作成に励んでいるのですが…。
問題なのが「運動不足!」
いままで毎日の日課だった「通勤」がなくなって…、1日1万歩以上歩いてたのが、1万以下になってます。
ひどい時(工房に篭りきりの時)には1日で2000歩…。
…ということで、見事に1ヶ月で2kgほど大きくなりました。
で、問題なのがその数字。「70.2kg」と、とうとう大台と決めていた70kgを超えてしまいました!。

そんなわけで、先週から毎朝2kmのジョギングと、夕方のお散歩をするように心がけています。

さて、先日行った近所の公園。
ちょっとした丘の上にあるのですが、今、矢車草が良い感じで咲いてます。


では、大した内容はないですが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
まだ満開まではいきませんが、けっこうたくさん咲いてます。
これは先週の週末なので明日明後日くらいが見頃かな?。
また行きたいと思います。


で、携帯での撮影時、ポートレートという機能があるので使ってみましたよ。
なんとも良くできた機能ですね。
ちょっと茎のあたりが怪しいところありますが、被写界深度を浅くした感じがよく出ていますね。


公園の丘の真ん中あたりに、ぽつんと1本の木。
お天気はイマイチでしたが、なんか絵になる?


では、毎日頑張って…最低でも300gは落として60kg台に戻します。
結果は…ぼちぼちと報告しますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿