土曜日, 4月 01, 2023

起業!

今日から…フリー…自由の身?…、とりあえず、起業に向けての第一歩を踏み出したわけです。
さて、先日、ご紹介した「飯能ものづくりフェア」や「富士見パノラマフェス」の応募の時、迷ったのが…屋号です。
今まで通して来た「Ben2」でも良いのですが、これからは本腰入れて…趣味の延長とは一線を引きたいなぁ…と思いまして。
あと、「Ben2」だけでは、何をやっている(作っている)か判りません。
私は金属加工がメインですからね。
作っている物はペンとナイフ。
これが一発で判るような名前は…。
けど、今使っている名前も引きずりたい…。
色々考えて…屋号は「金工舎2106」としました。
ここでは変換できないのですが、「工」は旧字で表現したいと思います。


まぁ、屋号はいつでも変えられるそうなので、また妙案浮かんだら替えるかもしれませんが。
ゆくゆくはホームページ内に販売に関するページも設けたいと思います。
また、コチラのブログでも作成工程などを紹介していきますね。
あと、Instagramの方も連動させていきます。
よかったら覗いてみてください。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿