金曜日, 3月 31, 2023

今日で…定年退職!

今日は…一区切りの話。
本日付を持って、42年間勤めた会社を定年退職となりました。
人生の一区切りですね。
下の写真は、先日、送別会をしていただいた時に、有志の方々から頂いた記念品です。
チタン製の夫婦タンブラー?です。
写真には写していませんが、ちゃんと名前も入れていただいてます。
ありがとうございました。

さて、明日からは……普通であれば再雇用するところですが、私はお断りして…ナイフとペンのハンドメイド作家として活動していきます。
売れるかどうか…判りませんが…いやいや、売っていかないと。
けど、売る前に作らないと…。
とてもとても…超不安だらけですが、やるだけやってみようと思います。
このブログも少しリニューアルする予定です。
併せて、ほったらかしになっているホームページも考えていかないと。
インスタグラムも始めてますのでよかったら見てみてください。
よろしければ応援お願いします。



ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿