日曜日, 4月 30, 2023

遅れ馳せながら…JCKMです

旅行記に時間を割いてしまったので…遅れ馳せながら、JCKMの報告です。
報告と言っても、この日は午前中から作業をしていて…気が付いたら昼過ぎ!。
慌てて支度して家を出たのが2時頃でした。
電車に揺られる事1時間ちょっと。
無事に銀座に到着!。
この日はお天気が不安定で、私が銀座に着いた時には快晴になっていましたが、つい数分前まで土砂降りだったようです。


では、続きは下をポチっとな!。
続きです。
いつもの会場…銀座の時事通信ホールですね。


こちら、毎度おなじみ?入り口の風景。


入って、受付で手袋と席次表を頂きました。
が、会場に着いたのが3時半近く…このJCKMは4時まで!。
慌ただしく各テーブルをウロウロと。


写真はそれなりに撮ったのですが…手ブレだったりお顔がバッチリだったりで…。
今回紹介するのはほんの一握り。
伊藤さんのテーブル。


吉永さんのテーブル。


黒澤さんのテーブル。
煮干しが新しくラインアップ?。
箱にも煮干しがついてて欲しくなっちゃいますね。


武藤さんのテーブル。
懐かしい?ナイフが出てきました。
あと、クロモジの爪楊枝?を頂きました。


林田さんのテーブル。


で、色々話し込んだりしてる間に、もう皆さんお片付けの時間。
最後の林田さんの写真撮っている時は、お片付けの合間を撮らせてもらいました。
というわけで、先にも書いた通り写真が揃わないので…。
以上で失礼します。
次回はもう少し早く行かないと…ですね。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿