月曜日, 3月 07, 2022

久しぶりに…

ここのところ、天気がイマイチだったり、超寒かったり、風が強かったり、用事があったり…で、行きつけの?公園で練習していませんでした。
チョコチョコと紹介していましたが、ちゃんと家で練習していましたよ。

で、昨日(日曜日)、久しぶりに公園行って吹いて来ました。
家で吹いてると、家族やご近所にチョットは気を遣ってp(ピアノ)またはpp(ピアニッシモ)で吹いてたので…少々不完全燃焼気味でした。

久しぶりに公園で思い切り?吹いて来ました。


 ただ、結構風が強くて譜面台が倒れる…というアクシデント。前にも書きましたが、フルートは横風に弱い楽器。風見鶏の様に風に背を向けて吹いていましたが、さすがに限界。
それでも30分くらい吹いて終わりにしました。

ぼちぼちと暖かくなって来ているので、これからは公園の頻度を増やしていきます。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿