土曜日, 3月 19, 2022

プチツーリング2 の1

さてさて、ナイフネタが完全にストップしています。
申し訳ないのですが、どうしても、新しい「モノ」に気持ちが行ってしまうんですよね。
1ヶ月前に来たスーパーカブ!。
いや〜、とても楽しくて楽しくて仕方ないんです。

ということで、先週末もプチツーリングに行って来ました(ナイフも作らずに…)。
先ずはスタート前の距離。オドメーター334kmからのスタートです。


では、続きは下をポチッとな!。
続きです。
家を出て、新青梅街道へ…。けど、カブでゆっくり走りたいので、チョット横に逸れて旧青梅街道に入り西進。
青梅市で国道411に入り、JR青梅線を眺めながら奥多摩駅を通過。
ひたすら走っているだけなので、景色などを撮る余裕は無いですね。とにかく走るのが面白い!。
朝の早い時間に出たので、チョット寒いですね。
1時間ちょっと走って、こちらに到着。
ここ、どこかわかりますか?。
奥多摩湖ですよ〜。
久しぶりに来ましたが、いつもに比べ、若干水が少ない様に思えます。


堤防の反対側。


多摩湖の全景?。


30分くらいのんびりして。
さて、この先に行くか、戻るか??。
行き当たりばっ旅?なので、その時の気分で決定!。
とりあえず体も温まって来たので、さらにその先に進むことに決定!。


そうそう、ここもバイクの聖地?。ですよね。
たくさんのバイクとすれ違ったし、一緒に走ったし。
駐車場はバイクだらけ。
思わずニヤニヤしてしまいますね。
 
では、続きは次回に。
今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿