月曜日, 3月 21, 2022

プチツーリング2 の3

今日も、またまたツーリングの話です。
ナイフネタでなくて申し訳ないです。

さて、丹波山の道の駅から戻る途中。
またまた奥多摩湖でトイレ休憩。
丹波山で飲んだコーヒーが効いたかな?。

往路とは違う奥の駐車場に入りました。


この駐車場も久しぶり!。
では、大した内容はありませんが、つづきはしたをポチッとな!。
続きです。
日によっては昭和の車が集まったり、レアな車のオフ会があったりなど、車好きやバイク好きが集まる場所でも有名ですよね。
この日もいろいろレアな車がたくさんありました。


カブの集団も居て、写真も撮りましたが、顔やナンバーが写ってしまっていたので掲載は止めておきます。

で、家の近所まで戻って来まして、ガソリンスタンドで給油。
ここまでの走行距離、オドメーターで454km。
前回286kmで給油しているので、差し引き168km。
給油量は2.5リットル。
割り算で、67km!!。
なんと、リッター67km!!。
さすがカブですね〜。


前にも書きましたが、これから近所での用事はカブで動く!ですね。
また燃費の件はチョコチョコと報告しますね。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿