木曜日, 3月 17, 2022

ニャーの攻撃!

今日はニャンコネタ。
先日、我が家に届いたチョット大きめのお荷物の箱。
ニャーさんが入れるくらいの穴開けてあげたら、早速侵入!!。

ニャーさんはこういうところが大好きですからねぇ〜。
入った瞬間から狙いモード!。


では、大した内容ではありませんが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
入り口の裏側に開けた小さい窓…。
ニャーさん、こういうのが大好きですよね〜。
写真には撮れていませんが、小窓のところから指をチラ見させると、ニャーさんも反応!。
戦闘モードですね〜。
手が出てくる瞬間…


で、シュバっ!と手が伸びて来ますね〜。
これにヤラレると結構痛いんですが、こっちも慣れてますからね。まずやられることはありませんよ。


小窓から外の状況観察…。
この後、指とネコジャラシ(おもちゃ)をチロチロと見せて、シュバッ!。またチロチロのシュバッの繰り返しを30分くらい続けました。


ニャーさんも飽きませんが、私も結構面白く遊べました。
ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿